2007/4/23 月曜日

小太郎放浪記・・・(><)/

Filed under: プライベート — yo @ 18:49:40

小太郎は天気がいいとすぐに放浪してしまう癖があるのだ。

というわけで先週は福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)を離れ、

佐賀方面を放浪したぞ!!

いや〜、久しぶりに通る三瀬峠を懐かしみながら、ルンルン気分でドライブ

していると・・・ナ、ナンダ!!魚が空をと、とんでる〜〜(>。<)/ひゃ〜

佐賀ではこんな怪奇現象がおきているのか・・・と思いきや。

近づいて目を凝らすと、すんごい数のこいのぼりではないか〜〜

小太郎は安心したな(^0^)/  そうかそうか、もうそんな時期か。

それにしてもすごい数だから皆もドライブがてら見に行ってみたら・・・

200704191057000.jpg

安心した小太郎はお腹がすいて白玉饅頭でご満悦だったのだ〜( ̄(エ) ̄)ノ

放浪記・・・・おしまい

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.