2013/1/11 金曜日

平成25年1月11日(金) ミドリの気持ち♪(鏡開き)

Filed under: キャンパスライフ, 部活動 — yo @ 19:46:36

こんにちわ〜(・ε・)ノ ミドリです。

まずは新年のご挨拶m(_ _)m

明けまして おめでとうございます

\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/

今年も学校の情報をジャンジャン配信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

今年初めのミドリのブログは福岡医療専門学校 少年柔道部の“鏡開き”の話題から・・・。

(゜-^*)σ ツンツン

鏡開きをすると聞きつけたミドリは早速、柔道場に向かったのです。

そして第一柔道少年発見!!

IMGP0617_R1.JPG

とっておきのポーズをお願いしたところ、この↑ポーズをしてくれました。

きゃわうぃ〜ね〜(o^_^o)σ

子供たちは風邪ひきのミクロと違って、元気いっぱいです!こっちも元気になりますね!

初日から大きな声で挨拶、基礎トレーニングを頑張りました。

IMGP0623_R.JPG IMGP0624_R.JPG IMGP0628_R.JPG

さて、今年は少林寺拳法2段で柔道初段の柔道整復科の中村先生による奉納の演舞が行われました。

IMGP0629_R.JPG IMGP0632_R.JPG

おぉ〜w(°o°)wす、すごい迫力っ!

少年たちだけでなく、保護者の方、演舞を見にきた先生方も中村先生の迫力に圧倒されていました。

(゜o゜)すごーい!!!!!初日からめちゃ気合いが入りますね!

2013年も元気いっぱい頑張りましょう!目指せ金メダルっ\(`0´)/

練習の終わりにぜんざいをみんなで美味しくいただきました。

ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿わーい

IMGP0638_R.JPG IMGP0642_R.JPG IMGP0639_R.JPG IMGP0640_R.JPG

みんな、おもち芸人になってます(笑)

ミドリはお餅は国家試験合格の願掛けでゴウカクの5個食べましたよ。

ε= o(´〜`;)o  ウプッ

少年柔道部は毎週火曜日・木曜日の17時から19時、小学生・中学生を対象に練習しています。

練習の間、保護者の方の観覧も可能です。

詳しくは、福岡医療専門学校 少年柔道部担当係(092-833-6120)までお問い合わせ下さい!

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME.