2013/4/10 水曜日

平成25年4月10にち(水)ミドリの気持ち♪ 「入学式の巻」

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 18:37:34

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ミドリです。

8日(月)に入学式が行われ、ピカピカの1年生が勢ぞろいしました。

ウフフ♪( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪

福岡医療専門学校へようこそ!教職員も新入生を迎え入れる準備を前の前の前の・・・すっと前の日から進めてて、当日を迎えました。

ミドリは受付を担当したんだよ(*・ω・)

IMG_1442_R.JPG IMG_1444_R.JPG IMG_1419_R.JPG IMG_1381_R.JPG

新入生も緊張した表情でしたね(・д・oノ)ノ

IMG_1398_R.JPG IMG_1375_R.JPG

これから3年間・4年間、同じ目標を持った仲間と頑張ってください!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

IMGP0010_R.JPG IMGP0012_R.JPG IMGP0015_R.JPG

教職員一同全力でみなさんをサポートいたしますから!!!!

((o(・ω・)人(・ω・)o))オマカセアレ〜

・・・ミドリちゃんはこう見えて日本のお城が大好きなんです。

ヽ(*´∀`*)ノ モエーーーー★

好みのタイプは “熊本城” みたいな人です♪♪

kuma.JPG

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.