2007/4/23 月曜日

第10回久留米つつじマーチウオーキング大会

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 22:29:34

福柔太郎です 運動不足のため 第10回久留米つつじウオーキング大会に参加しました 最近 3キロ太ってしまったので・・・・

さぁ! 頑張って歩くぞ オー

ちなみに この大会では 40kmコース 20kmコース 10kmコース 5kmコースがあり 福柔太郎は40kmに当然チャレンジしませんでした

太郎は10kmに挑戦

IMG_2664_R.jpg

IMG_2679_R.jpg

出発進行!さまざまな景色を見ながら トコトコ とことこ

IMG_2676_R.jpgIMG_2680_R.jpg

《きれいなお花に心が洗われていく太郎》

IMG_2685_R.jpg

IMG_2686_R.jpg

むむむ 梅ヶ枝餅のお店があるぞ 味見をしなければ・・・・ うまい

IMG_2728_R.jpg

見たことのある背中だなぁ!?

福岡柔道整復専門学校と福岡医療リハビリテーション専門学校の先生方かな

そんなこんなでやっと中継地点に着きました ここではお味噌汁が参加者に振舞われていました

IMG_2771_R.jpg

しかも 『おかわり自由』  IMG_2772_R.jpgIMG_2762_R.jpg太郎は10杯食べてお腹がいっぱい

IMG_2768_R.jpg

あっ 発見!!

福岡柔道整復専門学校と福岡医療リハビリテーション専門学校の先生たちもお味噌汁を食べていました

先生方も3杯ぐらいおかわりしてました 歩くとお腹減るからね

ご馳走様でした

IMG_2769_R.jpg

IMG_2700_R.jpg IMG_2746_R.jpg IMG_2705_R.jpg IMG_2799_R.jpg

IMG_2788_R.jpg

先生方と別れてまた トコトコと筑紫路を満喫してようやくゴール

IMG_2823_R.jpg

10km完歩いたので大変疲れて ふらふらしていると・・・

IMG_2827_R.jpg

先刻 福岡柔道整復専門学校と福岡医療リハビリテーション専門学校の先生方と出会ったけど やっぱりいました緑のポロシャツの集団も

何をしているか聞いてみると 『先生と生徒さんとで ウオーキング大会の参加者のフットケアや手技をボランティアで行っているとの事』

先生や学生さん達が 忙しく動いていましたIMG_2832_R.jpg

IMG_2831_R.jpg参加者の方も『いやー歩いたあとには助かります』と大変喜んでいました

生徒さんたちも 『大変勉強になるので 来年も参加したい』と 言っていました

IMG_2847_R.jpg

最後に太郎お約束の 『はい チーズ』 パシャ

平成19年4月21日(土)と22日(日)の2日間 第10回久留米つつじマーチウオーキング大会は開催しており 福岡柔道整復専門学校と福岡医療リハビリテーション専門学校の先生や生徒さん(福岡柔整)たちでボランティアを行ったとのこと

本当におつかれさまでした

追記

IMG_2842_R.jpg

今回 生徒さんも10kmコースを見事完歩! 生徒さんたちは 『10kmでは疲れませんよ』と 言っていました

ちなみに 太郎は 大変疲れた挙句 歩く途中 かなり食べ過ぎたため プラスマイナス ゼロで ダイエットが失敗に終わりました 太郎の決意として 来年こそは40km歩くぞ!!

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.