2013/4/24 水曜日

H25.4.24(水) 小太郎リポート!!

Filed under: プライベート — yo @ 15:02:39

こんにちは!!

ご無沙汰しております\(^o^)/

小太郎です!!

 

最近、めっきり暖かくなってきまして春模様がだんだんと増している

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(+_+)??

小太郎の家にも春の訪れを知らせる使者がやってまいりました!!

 

小太郎の家の前には、河が流れておりまして海が近いので潮の流れが

激しい時ほど、大小色んな使者がやって参ります\(◎o◎)/!

                  11.jpg

                   セイゴ、フッコちゃん達

福岡市内に流れる河の魚なので、皆さん疑うかもしれませんが、刺身に

フライ、何でも来いです\(^o^)/

もうじきすると、ウナギまでやってきます\(^o^)/

福岡の河も捨てたもんじゃなかですよ〜

(子供と一緒に釣りをしているので、食育上ボラも食べましたが…

 これは無理がありましたとばいっ(`Д´)ノ!!)

皆さんもたまには自然と勤しんで、リフレッシュ~~~(`Д´)ノ!!

 

追伸

今週の土曜日オープンキャンパスが開催されます(^o^)

お申し込みはこちらをどうぞ

http://www.jusei.ac.jp/event/oc.html

オープンキャンパスの体験授業詳細はこちらをどうぞ

http://www.jusei.ac.jp/event/ocDetail.php?id=134

それでは今日はこの辺で…オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.