2013/5/1 水曜日

平成25年5月1日(水)ミドリの気持ち♪「ホームページの内容が新しくなったの巻」

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 19:03:45

(●・ω・)ノHELLO☆ミドリちゃんです。

5月になりましたね。新入生は入学から約1か月がたち、ようやく学校生活に慣れてきたころじゃない?

(〃・ω・ノ)ノ オッス♪♪

このブログを見てくれている人のほとんどはホームページからだと思うけど、各学科のページの内容が変更になったのわかったぁ???

平成25年国家試験合格率や平成25年3月卒業生の就職倍率、各学科の募集内容などを更新していますよ。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪マッテマシタヨ

まだ見ていない人はトップページの各学科のアイコンをぽちっとなしてみてね☆

(*´ω`)っポチ…

柔道整復科

TSU_4834_M_R_R_R.jpg

鍼灸科

TSU_4561_M_R_R_R.jpg

理学療法科

IMG_0493_R_R.JPG

診療放射線科

TSU_3772_M_R_R_R.jpg

看護科

ns_R.jpg

募集内容について詳しく知りたい場合は募集要項を資料請求するか入試専用ダイアル(0120-04-2910)にお電話してください。

m(_ _)m

みんなは連休はどこかに遊びにいくのかな?実家に帰ってホッとするのかな?ケガや病気に気をつけて良い休日を過ごしてね♪(^^)/

ミドリはおうちの掃除と「どんたく」見物にいこうかしら?って思っています。福岡生まれ福岡育ちのミドリなんだけど、「どんたく」には小さいころに行ったきりなんだよねー。

行ってみようかにゃん∩(・ω・)∩

124141994180116102318.jpg

福岡医療専門学校では連休明けにスポーツ大会を行う予定になっています。各クラスでオリジナルのTシャツを着て優勝目指します!

ヽ(`Д´☆ダダダダー

スポーツ大会の模様はブログやfacebookページで報告するからお楽しみに〜

(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

次回はNewブロガー登場するぜぃ!明日以降もブログのチェックよろしくぅ〜

d(*´Д`*)ゞドキドキ♪

ミドリの一言

〜若い子に「ヤバーイ」と言われると、悪い意味なのか良い意味なのかどっちなのか毎回不安になるのはわたしだけ?〜

じゃあね〜(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜

HTML convert time: 0.089 sec. Powered by WordPress ME.