2013/5/2 木曜日

連休明けに…

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 13:40:43

はじめまして。 L です。    

 

某漫画のキャラに似てるということで、ミドリさんに命名されました。

これから何度か目にすると思うのでよろしく ∩・ω・∩ 

  

さてさて      

明日からゴールデンウイーク後半ですが、私たち福岡医療は連休明けに、

全生徒・全職員参加のスポーツ大会が行われるのです。(`・ω・´)♭!   

私も学生時代はこのスポーツ大会に向けて、クラスの皆と練習したり

Tシャツを作ったりと、楽しかった思い出があります。 

 IMG_1582_R2.jpg IMG_1782_R2.jpg

 

 

ドッチボールで職員チームと対戦になった時は、日頃の気持ちを

ありったけ込めてボールを投げてたなぁ……(*´ω`*) 

 

  

  

あ、感謝の気持ちですよ?(・ω・) 

 

 

日頃から勉強や仕事に追われて鬱々とする時もあるけれど、

こうやって周りの仲間と汗かいて楽しんで、再び気持ちを引き締めれる。

そんな素敵な大会です。 

  

  

在校生の皆さんも  これから入学を考えている方も

スポーツ大会で一緒に汗臭くなろうぜ ∩^ω^∩!

  

  

   

PS.怪我しても先生が治してくれるから安心

  思いっきりプレーしよう!!

IMG_1801_R2.jpg   

 

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress ME.