2007/4/24 火曜日

4月24日(火)くもり・・・小太郎日記

Filed under: 部活動 — yo @ 15:04:48

小太郎は今日も福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)の平和と

安全を守るため、パトロールに出かけるぞい(=゚ω゚)ノ

フムフム、よしよし何も異常なく平和な空気が流れているなヽ(´ー`)ノ

その時である!!・・・バッシン!・・・バッシン!!

ひゃゃええ〜〜〜!な、なんだ!この音は!?

福医リハの平和の危機が訪れてしまうのかっ!!

この小太郎の名にかけてそんなことは断じて許さんぞ〜ヽ(`Д´)ノ

・・・って中庭の芝生の上で野球部がキャッチボールしてるのか〜。

IMG_2874_R.jpg

それにしても何か球も速いしクネクネ球が曲がる割には、コントロールされてるな〜

IMG_2876_R.jpg

小太郎は野球好きだからわかるぞ!こいつらはやるな〜・・・って話を聞けば

我らの野球部には元プロ野球の選手が2人もいて、しかもほとんどが元高校球児って

ゆーじゃない(・0・)/

・・・このレベルが高い野球部実は小太郎も所属しているのだ。

来週の月曜日も練習して5月の公式戦にむけて、猛特訓だ〜ヽ(`Д´)ノ

今後小太郎が所属してあることもあって、野球部の動向を随時リポートしていくのだっ!!

ホント、福医リハには刺激的なことが多くて小太郎はワクワク、ウキウキだぞぃ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・おしまい

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.