2007/4/27 金曜日

4月27日(金)曇り・・・小太郎リポート!!

Filed under: 理学療法科 — yo @ 16:20:31

こんにちは!ちょっとロッキーザ・ファイナルが気になる燃える男、福医小太郎です!!

今日も元気に福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)のフレッシュな

情報を皆さんにお届けします。オ〜〜〜(`Д´)ノ

でも最近ぽかぽか陽気で小太郎は頭がぼ〜っとしちゃうな〜(・0・)/

よ〜し!こんなときはキレのいいT先生の授業を受けて頭をスッキリさせるぞぃ(`Д´)ノ

ふむふむ、ほーほー、へ〜なるほどね、さすが丁寧で分かりやすい授業だな〜(・0・)/

周りの皆もこのぽかぽか陽気の中、熱心に授業を聞いてるな〜、小太郎は感心したな!!

IMG_2867.JPG

人の脳は筋肉の筋トレと一緒で、使えば使うほど発達して進化していくって

聞いたことがあるぞ(=゚ω゚)ノ

4年後皆が卒業する頃には、脳のトレーニングの成果がでて

立派な理学療法士となって小太郎を喜ばせてほし〜な〜      (´ー`)ノ

さあ、小太郎も早くロッキーザ・ファイナルを見て元気になって福医リハを盛り上げて

いくぞ!!されではまた会いましょう(´ー`)ノ〜オ〜〜〜 (`Д´)ノ

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.