2013/11/26 火曜日

ミドリの気持ち♪「耳鍼療法」

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 17:28:05

んな元気〜?(*^_^*)

根性お姉さんことミドリちゃんは鍼灸治療で

フレッシュしたとよ〜!

分かった?「」「」「」で文章作ってみたのだ。

( ,,>з< )ブッ`;:゙;`;:、

今日、平野先生に「耳鍼療法」をしてもらったっちゃん☆☆

♪((●>ω< )っ)))ヨカロー

IMGP0286_r -01.JPG『ダイエット』と『ストレス』の耳ツボにしてもらいました♪♪キラキラしたやつがそれです。可愛いでしょ??

『ダイエット』と『ストレス』の耳ツボにしてもらいました♪♪キラキラしたやつがそれです。可愛いでしょ??ピアスじゃないけんね。

今はキラキラしたシャレオツなものが販売されとーとよ。

IMGP0294_r.JPG

シャレオツだね(´・ω・)ノ☆*可愛いね。

今後、オシャレポイントの一つで流行っていくのではないかと予測しています。

( ,,-` 。´-)ホホォー

流行先取りミドリでした〜♪

(*´ω`)o【マタネ-♪】o

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME.