2013/11/28 木曜日

〔2013嘉穂シティマラソン〕

Filed under: 部活動 — yo @ 15:38:09

|●´∀`)ノ)) HELLO♪ ミドリちゃんです。

今日は女子陸上競技部についてお話しするけん。

女子陸上競技部は11/24(日)に嘉麻総合運動公園陸上競技場で行われた

2013嘉麻 シティマラソンに出場しました。

(((((((((((っ・ω・)っ

競技結果は・・・(゚Д゚;)ドキドキ

【5kmの部】

第1位 中野美保子(鍼灸科1年 筑紫女学園高校出身)

第2位 古本美喜(鍼灸科1年 諫早高校出身)

image.jpeg

【ハーフマラソン(年代別)】

第1位 宮崎香絵(コーチ 本校付属施設勤務)

★,。・:*:・゚☆ very (*⌒▽⌒*) good ☆。・:*:・゚★

宮崎コーチに感想を聞きました。

「5kmの部では選手の実力を発揮でき、ワンツーフィニッシュができて良かったです!沿道の応援の方から「福岡医療頑張れ!」まどの声援をいただき、とても嬉しかったです。」

とのことでした。

ヾ(〃^∇^)ノ ♪

勉強とスポーツの両立は大変だと思いますが、アスリートとしても、治療家としても超一流を目指して頑張ってください!

|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

ミドリちゃん、スポーツの秋とか言ってたけど、気づけば風が冷たくなってて、冬に突入してるね。

ビックリン!(@_@;)

゜・。゜┐(^-^*)あ、雪! なんていう日も近いかな?

みんな、風邪ひかないでね。ミドリも風の子なので、 元気に頑張ります!

トリャァ!!(*`・д・)_/☆

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.