2007/4/28 土曜日

ダイエット企画!大濠公園を歩こう

Filed under: プライベート — yo @ 17:23:12

ダイエットに失敗ばかりしている 福柔 太郎です こんにちわ!

IMG_2884_R.jpg今回、痩せるために大濠公園を歩いてきました

IMG_2940_R.jpg『よーい!スタート』 歩いてすぐに

IMG_2883_R.jpg自転車 ジョギング 散歩 の3種類の道に分けられていました

『ほほー安全!安全』

IMG_2892_R.jpg鳩も 太郎を応援してくれました 『ありがとう』

IMG_2925_R.jpg

『白鳥発見!何だろう』

IMG_2907_R.jpg『白鳥のボートだな』

IMG_2908_R.jpg『大濠公園の湖の上をボートで遊べるのか 楽しそうだな』

IMG_2899_R.jpg

おっと飲食店発見

IMG_2916_R.jpg『ダイエット中だから ぐっと我慢するか』

IMG_2902_R.jpg『人工の川が流れていて 涼しい気分になるなぁ』

IMG_2924_R.jpg

大濠公園の隣にある舞鶴公園では 小学生が遠足で来ていました

IMG_2929_R.jpgみなさん 楽しそうに食事をしたり 走り回って遊んでいました

IMG_2944_R.jpg  IMG_2886_R.jpg

『都会の中のオアシスですな!大濠公園は・・・』

IMG_2937_R.jpg『釣りは 禁止らしいな ふむふむ』

IMG_2941_R.jpg『ゴール 1周2,000m 完歩 あと4周歩くかな??』

『運動すると爽快爽快!』

大濠公園を歩いた帰りに 気になるお店を発見!!

IMG_2968_R.jpg『お洒落そうなお店だな!とにかく入ってみよう』

店名 LA SPIGA(ラ スピガ) イタリア語で「麦の穂」 との事

『色々なパンなどを売っているお店でした』

『もう 我慢できません!少しぐらいなら 食べても良いかなぁ よいよい』

IMG_2971_R.jpg香りバターのタルティーユ 180円 出身 フランスらしい

IMG_2972_R.jpgチョコモカ 190円 出身 不明

『いずれも 上品な味が食いしん坊 福柔太郎には たまりません とにかくおいしいよ』

『やめられない 止められない食いしん坊の性格 せっかく歩いたのやっぱり食べてしまった・・・・また ダイエット失敗』

大濠公園には 福岡柔道整復専門学校 福岡医療リハビリテーション専門学校から 徒歩約20分 自転車で約10分の距離にあります 福岡市内最高の運動・散歩スポットです

また お洒落なお店も多くあります 福柔太郎には興味が尽きない地域なのだ

それでは よい週末を過ごしてください

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.