2013/12/26 木曜日

来校日(^O^)/

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 12:07:41

こんにちわ(^O^)/

今年最後の木曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

 

 

昨日はクリスマスでしたね!

いい子のみなさんのところにサンタさんは来ましたか(^o^)丿

整子は今年もいい子だったので、

ちゃーんとサンタさんがプレゼントを届けてくれましたよ☆

昔みたいに枕元に、ではなくて、

郵便局のおじちゃんがピンポン鳴らして持ってくる宅配形式でしたが(^o^)丿

ありがとう!サンタさん!整子、がんばる!(^o^)丿

 

 

そんなこんなで、先日は

来年度の入学予定者が集まる第1回来校日でした!

 

当日は、先輩がお出迎え&案内をしてくれました(^o^)

IMGP0011_R.JPG ☆

何をしたかといいますと、

各学科で与えられていた課題の確認試験、

その解説、体験授業などなど、入学の準備運動をしました。

IMG_5980_R.JPG IMG_6003_R.JPG 

柔道整復科・鍼灸科

IMG_5973_R.JPG IMG_5995_R.JPG 

理学療法科・診療放射線科

 IMG_5983_R.JPG 看護科

 

みんな初対面の人ばかりで、慣れない専門用語や

機器に囲まれて緊張している様子でした(・o・)

 

が!そんなみんなを先生方もお・も・て・な・し♪

IMGP0017_R.JPG IMGP0027_R.JPG 

お菓子を盛り付け〜☆

リラックスできるように盛り上げてくれました(^o^)丿

最後は先生や先輩とまじってみんなでわいわい

いろんな話をしていましたよ(^O^)/

おともだち、できたかな?

IMGP0039_R.JPG IMG_6006_R.JPG

 

たのしい来校日になりました♪

 

ではでは、整子2013年ラストブログということで、〆です☆

来年もよろしくお願いいたします☆

 

また、29日(日)から1月3日(金)まで冬季休業期間となっています。

詳しくはtopic&newsをご覧ください。

 

みなさん、風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

良いお年を〜(^O^)/

P1010674_R.JPGばいばいっ(^o^)丿

 

 

 

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME.