2014/1/20 月曜日

オープンキャンパス☆お守り

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 18:27:22

こんにちは(^^)/整子です(^^)/

今日は先日開催されたオープンキャンパスのレポートです☆

今回の体験講座内容はコレ(^o^)丿

柔道整復科:スポーツトレーナになろう!

鍼 灸 科:スポーツ鍼灸

理学療法科:体質改善でダイエット

診療放射線科:X線を使わない画像検査

看 護 科:妊婦体験〜妊婦体験って大変〜

柔道整復科のスポーツトレーナーになろう!では

柔道整復師にもスポーツトレーナーにも欠かせない、

テーピングについて講義(^o^)丿

IMGP0019.JPG

なかなか体験したことのないテーピングに

みんなどきどき☆真剣に取り組んでいました!

看護科では妊婦体験☆

お腹の重い、生活しづらい妊婦さんを疑似体験しました!

みんなのお母さんはこんな苦労を何か月もして

頑張ったんですよ〜(゜o゜)

座ったり、立ったり、大変な生活を体験する

貴重な時間となりました!

ほかにも学校紹介のDVDを見たり、

校舎内の施設見学をしたり、

治療体験をしたり(^^)/

盛りだくさんのオープンキャンパスでした☆

学校では、国家試験に向けて教員、学生ともに

つきすすんでおります(^O^)

ということで、

去年、整子がたくさん助けてもらった

整子’sファミリーからのお守りパワーを

みなさんにもおすそわけ\(^o^)/

2014-01-20_17 34 58.jpg

整子もがんばるぞーーー!

では、整子でした☆

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.