2014/1/23 木曜日

開業・経営セミナー

Filed under: 柔道整復科, 鍼灸科, キャンパスライフ — yo @ 17:52:39

こんにちは、整子です(^^)

☆――☆――☆――☆

本校にて、開業・経営セミナーが開催されました!

講師として、川野秀明税理士事務所から

川野秀明先生をお迎えしました。

これから柔道整復師、鍼灸師として社会で働く

柔道整復科と鍼灸科の3年生に貴重なお話をしていただきました!

IMGP0030_R.jpg川野秀明先生

独立開業権を持つ柔道整復師と鍼灸師にとっては

とても重要で貴重なセミナーで、

なかなか理解しにくいお金や税の話を、

学生がわかりやすいようにお話してくださいました!

将来の自分をイメージしながら

学生も真剣にメモを取って聴講していました(^^)

IMGP0024_R.JPG

( ..)φメモメモ☆

社会に出る前に!しっかりと仕組みを理解して

立派な柔道整復師・鍼灸師になりましょう\(^o^)/

川野先生、貴重なお話ありがとうございました!

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME.