2014/3/24 月曜日

九州各地で学校説明会(^O^)/

みどり.です ヾ(=´・∀・`=)チャッス!

お久しぶりの登場。寂しい思いをさせてご・め・ん・ね!

゜.+:。(●っゝω・)っ テヘッ

♪もぉ〜い〜くつ 寝〜る〜と〜 エイプリル〜(4月)♪

ルンルン♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪

春の足音が日に日に近づいてきてるよね〜。学校では卒業生を無事に送り出し、ほっとしたのもつかの間、新年度の準備・新入生受け入れの準備の真っ最中です。

ヨッシャコーイ―p(・∀・`)q―ッ!!

それと同時に、高校新3年・2年生への学校説明会を行っています。

(*≧ω≦)スキデス、フクオカイリョウ♪

<3/12(水)熊本会場の模様>

1958582_685288438179204_1942477086_n.jpg ←入試広報課の山口さん

<3/19(水)北九州会場の模様>

01.JPG ←右/柔道整復科 岩瀬先生 、 左/鍼灸科 木下先生

04.JPG ←大盛況(●ノ゚∀゚)ノ

03.JPG ←美容鍼灸の實松先生も参加したのでアロマについてのお話しもしました♡

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

4月〜6月にかけて九州各地で本校の教員が学校を飛び出して、学校・学科の説明や入試に関する説明を行います。

φ(o・ω・o)ノ

どの教員が行くかはヒ・ミ・コ!( ,,>з<)ブフッ

ヒミツでーす。会場でお会いするのを楽しみにしててください!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

それとー(●・ω・)σ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒業生のみなさん、各会場に行きますのでお近くでしたら近況報告しにブースまで遊びにきてくださいね!

(●・ω・)σ☆☆а(・ω・○)

HTML convert time: 0.096 sec. Powered by WordPress ME.