2014/2/18 火曜日

熊本県尚絅高校剣道部にトレーニング指導をしてきました!パート2

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 12:56:07

こんにちは!整子です(^^)

南国おごじょ整子にはつらい、寒い

そんな今日この頃。

2回目の熊本県尚絅高校剣道部のトレーニング指導

行ってきましたので活動報告ですo(゚◇゚o)

まずは前回の練習の復習から☆

ストレッチやトレーニングを

しっかり練習してくれていました!

IMGP0002_R.JPG

整子もいっしょに!と思って

最初のランニングや、この体幹トレーニング、

参加してみたけど、、、、

(´・ω・`)できない、、、

みんなできるように!と、

毎日毎日頑張っているようです!

さらに今回は、レベルアップ☆ということで

新しいメニューも実践!

IMGP0003_R1.JPG

これは効きそう!とキツイであろうメニューも

こなしていました(。・Д・)

2回目、ということもあって

みんな整子の名前も覚えてくれたり、

ここはどうしたらいいですか?

こういう時にはどうケアしたらいいですか?

と、たくさん質問してくれて

とても充実した1日でした☆

寒さに負けず!皮膚のひび割れにも負けず!

がんばれーーー\(^o^)/

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.