2014/3/25 火曜日

お待ちしています!

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 17:07:57

こんにちは!ミクロです\(^o^)/

だいぶ暖かくなって春って感じになってきましたね♪♪

昨日まで蕾だった桜の木も少しずつ花が咲いてきてます(^O^)

今年はどこにお花見行こうかな〜

おすすめスポットがあったら是非ミクロまで!!

3月も残り1週間か〜

4月になったら新しい学校に入学したり、新しい学年に進学したりと期待と不安があるよね(^_^;)

そんな期待と不安を抱えているみなさんの為に、福岡医療では今週末の29日(土)と30日(日)に新2年生・3年生を対象とした進路説明会を開催します\(^o^)/

進路について考えている方は是非参加してみてください(^_^)

どんな些細なことでも福岡医療の先生が相談に乗ってくれますよ♪♪

日程は以下の通りです

3月29日(土)  14:00 〜 16:00

3月30日(日)  10:00 〜 12:00

4月 3 日(木)  10:00 〜 12:00

お申込みはこちらから。

気軽にご来校ください!!お待ちしてます(^_^)

またね〜(^^)/

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.