2014/4/15 火曜日

東洋医学の魅力!(^^)!

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 18:05:32

こんにちは(^^)/

久しぶりの投稿のジェームズデス。

今回のテーマは「東洋医学の魅力」

TSU_1597_m_R2.jpg

東洋医学がなぜ素晴らしいかを説明しましょう!!!

いや一言で言いましょうwww

それは「症状が出る前に病を治す可能性がある」ということデス(=^・・^=)

以前CMで未病治という言葉が流れていましたが、まさしくそれデス!

西洋医学の治療は症状が出てきて初めて治療が行えマスが東洋医学は脈、お腹、舌などの

情報を細かく分析し患者さんが今どのような体質にあるのかを探っていきマス。

特に舌は体質がでやすいところナンデスよ(+_+)

浮腫みやすい人はぜひみて確認してください。

歯型がくっきりついている人は体質的に浮腫みやすい人デス。

いろんな情報からあなたの体質が浮かび上がってきマス。

東洋医学は生活の経験によるものが含まれていると思うので学んでいくと

すごくおもしろい医学の1つだと思いマス!(^^)!

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME.