2014/4/18 金曜日

スポーツトレーナー開始

こんにちは 万次郎です

いよいよ、柔道整復科でもスポーツトレーナーが開始しました!

他にはない、本校の特徴は「スポーツ経験が有っても、無くても、年齢に関わらず」トレーナーになりたい人なら誰でも受けられます。

青空の中、スポーツ指導者になるためのカリキュラムがスタートしました。

IMG_8093_R.JPG

ストレッチの指導方法に重点を置いた実技は、まさにスポーツトレーナー!

IMG_8095_R.JPG

学生は初心に帰り、みんな丁寧に受けています。

そして、初回はバレー競技!

IMG_8108_R.JPG

スポーツの経験がある人も無い人も隔たりなく、全体のプレーが上手くなっていく様子は、普通の体育講義とは全く違います!

ハッキリ言って、アゲアゲです、カラッカラのエビ天のように、アゲアゲです!

IMG_8103_R.JPG

東京オリンピックも決まりました!

スポーツに興味があり、スポーツの世界に挑戦したい、そこのあなた!

国家資格とスポーツトレーナーの両方を手に入れましょう。

今日の一言

「春になれば、何とかなると思っていた・・」

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.