2014/5/8 木曜日

ミドリ、有言実行!

Filed under: 柔道整復科, プライベート — yo @ 17:13:20

(○´∀`)ノ゙ Long time no see★

有意義なゴールデンウィークを過ごしました? ミドリは5月1日ブログの有言実行で柔道初段に合格してきました!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

月・水・木の朝練と少年柔道部に参加して練習、練習、練習・・・(#`Д´)ノ

「努力」って実るんです!

指導してくれた先生、練習に付き合ってくれた学生さんありがとうございました。

__ 2.JPG

投げの形の相手をしてくれた松田君。

松田君は3段の試験を受けて引き分けでした。大健闘!
__ 11.JPG

今後は、ミドリ初段と呼んでくださいね

ヽ(◎´∀`)ノ♪

柔道の練習したい人は受付で柔道整復科の富永先生か宮本先生を訪ねて詳細を聞いてください。
m(__)m

女の子もミドリと一緒に練習しよっ!
よしっ!次は弐段に挑戦だーーー (ノ`Д´)ノ  女三四郎ミドリの挑戦はまだまだ続く・・・

(*・ω・)つ

P.S. ちなみにミドリのゴールデンウィークは九州の南の方へ旅行に行き、「せごどん」に会ってきました。 ((*´∀`人´∀`*))

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.