2014/7/3 木曜日

福岡医療・柔道部!

Filed under: キャンパスライフ, 部活動 — yo @ 18:54:29

こんにちは(*´∀`).。o○

大雨福岡医療専門学校から、整子です♪

朝から大雨洪水警報出ていましたが、

みなさん
通学・通勤大変だったんじゃないでしょうか( ¨ )・・・

福岡医療の学生も雨に打たれながらも

しっかり登校していました☆
ビチョビチョになってました〜

今週土曜日のオープンキャンパスの日も雨予報ですが

皆さん気を付けて来てくださいね(・ω・*)β!

そしてそして、本日紹介しますのは、

雨の日も、風の日も、晴れの日も、

元気いっぱい福岡医療柔道部ですo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

IMG_0025_R.JPG 
んんっ!たくましい!⊂(゜Д゜⊂

IMG_0026_R.JPG 
おおっ!たくましい!⊂(゜Д゜⊂

整子も学生時代は柔道の授業、なんとかかんとか

頑張ってやっていましたけど

戦闘能力はゼロでしたので・・・

柔道部の試合なんてもう、かっちょいいんですよー!

黒帯を持っているみんなは

授業中も初心者の人や同級生に教員といっしょになって

指導をしてくれるので、とても頼りになります♪

近々参加する大会での活躍も期待しています!!!

もし会場で見かけたりした際には、

「福岡医療〜〜〜〜!!o(*≧д≦)o″」

と大きな声で応援を、よろしくお願いします。

ではでは、雨にも負けず、がんばっていきましょう!の整子でした☆

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME.