2014/8/25 月曜日

ナースのたまごたち

Filed under: 看護科 — yo @ 15:26:38

こんにちは!

この暑い夏でも元気いっぱいミドリです☆

みんな夏休みはいかがお過ごし〜???

今日は看護科の授業をのぞいてきました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

(6)_R.JPG

おっ!車椅子の練習をしてますo(・ω・´o)

IMG_9784_R.JPG

こっちは髪の毛を洗う練習をしてるよーーー^^

看護師になるためには、必ず病院実習に行かなければならない

2年次と3年次、それぞれ行きます┗(`・ω・´)┛

その実習に行くための練習を行っているんだよ☆

みんな一生懸命練習しています((´∀`*))

いい顔してるね☆

IMG_9792_R.JPG

この調子で実習を乗り切ってくれーーーーーー

なんだか見てるとミドリも看護科に憧れちゃう (*´艸`*)

もっともっと看護科のことを知りたい!!!

そんな方には福岡医療のオープンキャンパスへ( *゚∀゚* )

時間のない方は学校見学もどうぞ★

いつでも学校見学ならいつでもオッケーだよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.