2014/9/8 月曜日

(≧∀≦●)/トレーナーレポート

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 17:20:08

こんにちは( *゚∀゚* )

髪をバッサリ、福岡医療の滝川クリステル

ミドリです (人*´∀`)+゚:。*゚+

福岡医療ではトレーナー活動を行っています!

その一部をレポートしますっ (。・x・)ゞ

今回は「糸島高校 体育祭」のトレーナー活動!!
1409962695597.jpg

1409967405723.jpg

本校教員による治療を受けております。

1409964835250.jpg

↑ 柔道整復科のT先生が生徒にアイシングを施しています。
あらゆる症状に手早く処置し、競技に送りだしていました。

theスポーツトレーナーですね!
(*・ゝ・)

もちろん!!!!次の競技に向けてのコンディションを整える治療も行いました。

この日は、青空がなかったけれども

糸島高校の学生みなさんの熱い思いが体育祭を盛り上げていました!

感動をありがとうございましたThank(≧∇≦)you!

福岡医療専門学校では、このようなトレーナー活動を通して

現場でしか経験できない体験を行っております(´・ω∩`*)

もちろん学生さんも一緒に行くんですよ〜♪

この他にもまだまだトレーナー活動しております。

興味のある方は是非お声かけください(’-’*)♪

以上、ミドリちゃんでした☆

P.S

9月9日の夜は満月で今年最後のスーパームーンだって。

いつもの満月より大きく見えるらしいわよ。

この際だからお団子食べながら、いっぱいお願い事しちゃお。

お願いごとのひとつはもちろん “国家試験全員合格!”
そのあと、自分のお・願・い♡

ミドリちゃんにも良いことありますよーに♡

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.