2014/10/2 木曜日

パコちゃん♪ (^_-)-☆

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 18:12:17

こんにちは。お久しぶりです。ミドリです(^_-)-☆

今日は 『箱灸』 を紹介するね♪

ヾ(*・ω・*)o Let’s go〜♪

で、『箱灸』ってなに? なぁに?

コレ ↓ です
1412062166093.jpg
箱の中に艾(もぐさ)を箱の中に入れて火をつけ、熱を体に伝えるお灸の方法のひとつです。

この箱灸、通称パコちゃんですヾ(o´▽`o)ノ))

ホェェェェ♪(o´▽`o) あったかーい!

お腹など体の中心から温めて、気血の巡りを良くしていきます♪

冷えは身体によくないもの。特に女性は大敵です!

(#`Д´)ノ

でも、箱灸が私を守ってくれる・・・。

(*´ェ`*)ポッ

じんわり優しく温めてくれるパコちゃん。

ネーミングが可愛いパコちゃん。

☆:*・゚(●´∀`●)ウフフ:*・゚

お顔にはもちろん、手足にも鍼灸をすることで体の中から美しくなる福岡医療式美容鍼灸・・・

トータルヘルスビューティーとはこのことね!!

(´・з-)(-ε・`)ネー

この福岡医療式美容鍼灸は鍼灸科スポーツ美容鍼灸で修得できます!

勉強しながら美しくなれるなんてサイコー!!
1412060253512.jpg1412060705759.jpg

1412062144605.jpg

未来の美の伝道師たち。一緒に鍼灸師として精進する日を楽しみにしているわ。

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

鍼灸科スポーツ美容鍼灸に関するお問い合わせは0120-04-2910へご連絡ください。

でわ、また〜-♪(o・ω・o)ノ

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress ME.