2007/5/14 月曜日

小太郎リポート!実習棟編!!

Filed under: 理学療法科 — yo @ 22:09:29

今日小太郎は福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)の実習棟

へ行っていたのだ。今回学校設立にあたり購入した数々の最新機器を操作

できるよう練習していたのだ!!

例えばこれ(=゚ω゚)ノmizu.jpgすごいだろ〜

これは大型浴槽の中で水中歩行訓練ができちゃうのだ(・0・)/

一般的には水中トレッドミルって言ったりするな。

結構高価なんだぜ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ。まぁお金の話は置いといて・・・

ほかにもたくさんご自慢の機器類があるんだけど、明日ホームページの

施設設備紹介のところで写真が出ているのでチェックしてね!!

トピックスにもホカホカ新入生情報を掲載するから楽しみにしとくんだぞ(`Д´)ノ

それでは今から遅めのご飯を頂きに行くのだ〜オオオ〜〜〜(`Д´)ノ

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.