2015/1/14 水曜日

少年柔道 鏡開き

Filed under: 柔道整復科, 部活動 — yo @ 10:41:44

(●・ω・)ノこんにちは、広報課の山口です。

先日、福岡医療少年柔道部のお稽古始と鏡開きが行われました。

IMG_1840_r.JPG

外はまだまだ寒い日か続きますが、子供たちは元気いっぱい!大きな声を出して練習していました。

(。≧ω≦)ノ

練習中に持ってきたお餅をお母さん達が焼いてぜんざいの準備をし、練習後にはダッシュで待ちに待ったぜんざいをもらいに・・・

(・ω・。)ノ=з

IMG_1831_r.JPG

美味しいぜんざいを食べみんな笑顔です!美味しく食べてくれて嬉しかったです♪

|●´∀`)ノ))

IMG_1837_r.JPG  IMG_1836_r.JPG

IMG_1832_r.JPG

今年もみんなで仲良く柔道の練習を頑張ろうね!

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

福岡医療少年柔道部の活動日は

毎週火・木 17:00〜19:00

です。 見学は毎回受け付けています。

少年柔道部に関するお問い合わせは092-833-6120少年柔道部部長:富永までご連絡ください。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

HTML convert time: 0.063 sec. Powered by WordPress ME.