2007/5/21 月曜日

平成19年5月21日(月) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 18:50:06

こんばんは★★ 花子です。

昨日、福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校はお休みだったのですが、学校内の芝グラウンドでスポーツクラブのルネサンスさんとのコラボによる青空ヨガ教室を開催しました(^o^〃)/***

IMG_3577_R.jpg

学生やスポーツクラブルネサンスの会員さん、地域の方々も参加しての教室となりました♪♪

天気もよくて、気持ちがいいくらい青空の中でまずは合掌ポーズでスタート!!

目を閉じて、呼吸もあわせてやっていきます(^▽゜)v

IMG_3582_R.jpg  IMG_3583_R.jpg

「立ち木のポーズ」のときに、先生はピシャーっと片足立ちを簡単にしているのに、実際にやってみるとグラグラ(≧□≦)

まだまだ、修行?!が足りないようです(+_+)

次に「戦いのポーズ」!・・・これも二の腕がプルプル・・・(>o< )

激しい運動ではないのに体が悲鳴をあげそうです(;□;)

体を鍛えないといけませんね(汗)

いろいろなポーズを行って、最後は大の字になって、風や音などを感じていきます。

IMG_3581_R.jpg  IMG_3585_R.jpg

終わったあと、なんだか爽快な気分になりました(-_-)〜♪

ヨガって、神秘的☆☆

また、やってみたいな〜(^▽^)g

青空ヨガ教室のあと、柔道整復師の先生による青空健康相談も行われましたv(^-^)v

カラダにいいことづくめ〜☆ 充実した日曜でした!

それでは、またお会いしましょう〜☆☆

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME.