2007/9/20 木曜日

平成19年9月20日(木) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:13:43

こんにちは(^▽^) 花子です。

今日も9月の後半というのに真夏日和ですが、いかがお過ごしでしょうか??

熱射病には気を付けてくださいね(>_< )

そんな暑い中、卓球をしている学生を発見!!

みんな元気がいいですっ(*^0^*)

IMG_6060_R.jpg

スポーツはいいですね〜♪♪

福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校には広い道場と、広いグランドがあるので、どんなスポーツでもだいたい出来ちゃいます(^ー゜)v

今度は週に2回グランドで練習しているラクロス部の写真を撮りに行きたいと思います!!

お楽しみに♪

それでは、またお会いしましょう(^_^)/

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.