2007/9/26 水曜日

9月26日(水) 晴れ 小太郎リポート!!

Filed under: 理学療法科 — yo @ 13:12:38

皆さんこんにちは!

福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)リポーター・福医小太郎です。

なかなか残暑厳しい今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしですか?

気候は秋らしくないけども、暦上では秋なので・・・

秋と言えばスポーツの秋、食欲の秋(本当に最近小太郎は、すぐお腹が空く)

読書の秋ということで、皆さん秋を堪能して下さい。

というわけで、これといったボケもなく今回は本題へと入っていきたいと思い

ます。(お腹が空いてキレがないのだ!!)

本日福医リハでは、小太郎が担当している授業が今日で最終回なので、

その総括として一人一人教壇に立ち、「理学療法士に必要な能力とは!?」

「時代が理学療法士に求めるものとは!?」

というテーマで3分間スピーチをおこなったぞ!!

CIMG0349.JPG                CIMG0353.JPG

一人一人色んな事を主張して、理学療法士としての将来像を思い描いていたぞ!

理学療法士として必要な色んな能力、物事を意識してほしいなぁ!

その上で今やらくてはいけない事等を自分で考え、自分で行動してくれ〜!

小太郎は期待しているぞ〜、それでは!!オオオ〜〜〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME.