4/23(日)5/3(水)イベントオープンキャンパス

6th, 2017

4/23(日)10:00〜

1_R.JPG

サザエさん商店街通り探索ツアー

福岡医療から歩いてスグ!サザエさん商店街通りを

学生が案内します♪

学校生活だけでなく、日常生活もイメージできますよ\(^o^)/

5/3(水祝)10:00〜

TSU_9515_M_R.jpg

お仕事体験会

医療のお仕事ってどんなことするの?と疑問に思っている方必見!

どの仕事が一番自分に合っているか、体験してみよう♪

この日はランチつき\(^o^)/

先輩や先生たちと一緒にランチして、リアルな話を聞こう!

申込はこちら(スマートフォンの方はこちら

寮体験宿泊もできます!!

平成28年度国家試験合格速報

3rd, 2017

平成28年度国家試験合格速報をこちら(スマートフォンの方はこちら)に掲載しております。

FullSizeRender.jpg

入学手続きについて

31st, 2017

平成29年度入学予定者の方へお知らせです。

卒業証明書の提出がまだお済みでない方は

至急、提出していただくようお願い申し上げます。

入学式は4月3日(月)10:00〜です。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

IMG_7130_R.JPG

3/26(日)追加入試(柔道整復科)を行います

6th, 2017

平成29年4月の入学希望者を対象とした

追加入試を実施することになりましたのでお知らせいたします。

詳細はこちらをご覧ください。

スマホの方はこちら

3/18(土)19,26(日)春休みのオープンキャンパス

3rd, 2017

3/18(土)14:00〜

卒業生が語る!国家試験受験体験記

IMG_4423_R.JPG

今年卒業したばかりの先輩が国家試験を受験した感想や

福岡医療の国試対策の強さなどを教えてくれますよ♪

3/19(日)26(日)10:00〜

未来を拓く!お仕事体験会

IMG_5621_R.JPG

☆オプション企画☆

19(日)先輩本音トーク

1111_R.JPG

26(日)キャンパスライフを知ろう!

〜サザエさん商店街通り探索ツアー〜

1_R.JPG

も同時開催!

春休みは福岡医療に行こう!\(^o^)/

申込はこちら(スマートフォンの方はこちら

寮体験宿泊もできます!!

2/26(日)複数学科体験DAY開催!

9th, 2017

2/26(日)10:00〜

オープンキャンパス★複数学科体験DAY開催!

TSU_0229_M_R.jpg

医療系国家資格22種類のうち

6資格が本校で取得できます!

どの資格が合っているのか・・・この機会にチェックしよう\(^o^)/

柔道整復師

TSU_6827_M_R.jpg

はり師・きゅう師

TSU_0269_M_R.jpg

理学療法士

TSU_0147_M_R.jpg

診療放射線技師

TSU_1262_M_R.jpg

看護師

TSU_6049_M_R.jpg

申込はこちら(スマホの方はこちら

体験寮宿泊もできますよ〜!

みなさんお待ちしております(*^_^*)

3/5(日)一般入試(高校生・社会人)を行います

7th, 2017

願書受付期間は以下の通りです。

一般入試(高校生・社会人)      

願書受付期間

2/6(月)〜3/4(土)

詳しくは入試情報のページをご覧ください。

平成29年度学生募集〜理学療法科の願書受付の締め切りについて

6th, 2017

平成29年度理学療法科の入学予定者数が定員に達しましたので、学生募集要項(3ページ)に記載したとおり、願書受付を締め切ります。つきましては、平成29年3月5日の試験は実施しませんので、悪しからずご了承ください。

                                            平成29年2月6日

福岡医療専門学校 入試広報課

平成29年度学生募集〜鍼灸科の願書受付の締め切りについて

16th, 2017

 平成29年度鍼灸科の入学予定者数が定員に達しましたので、学生募集要項(3ページ)に記載したとおり、願書受付を締め切ります。つきましては、平成29年2月5日および3月5日の試験は実施しませんので、悪しからずご了承ください。

                                                           平成29年1月16日 

福岡医療専門学校 入試広報課

2/5(日)一般入試(高校生・社会人)を行います

16th, 2017

願書受付期間は以下の通りです。

一般入試(高校生・社会人)      

願書受付期間

1/16(月)〜2/4(土)

詳しくは入試情報のページをご覧ください。

1/22(日)入試対策DAY開催!

5th, 2017

1/22(日)10:00〜12:00

入試対策DAY開催!

IMG_6512_R.JPG

2、3月の一般入試に向けて入試情報をGETしよう!!
来年度入試を考えている方も参加できますよ♪
体験授業も受けれます\(^o^)/

遠方の方は、学生寮体験宿泊もできます!!(要予約)

お申込みはこちらから

スマホの方はこちら

1/15(日)一般入試(高校生・社会人)を行います

5th, 2017

願書受付期間は以下の通りです。

一般入試(高校生・社会人)      

願書受付期間

12/5(月)〜平成29年1/14(土)

詳しくは入試情報のページをご覧ください。