【ありがとうございました】島根県立吉賀高等学校の皆様が研修旅行の一環で来校されました。

令和4年7月14日(木)、島根県立吉賀高等学校の3年生14名と先生2名が、研修旅行の一環で来校されました。

9時から16時まで、ほぼ丸一日かけて各学科およびスポーツトレーナーの体験を味わっていただきました。
明るく楽しく元気よく体験学習に取り組む皆さんに接し、我々教職員もいつもとは違う元気と充実感を得ることができ、とても感謝しております。

3年生の皆さんは、これから進路を決定する大切な時期を迎えます。
本校で学んだ内容が、今後の皆さんの人生において何かしらの糧となることを、本校教職員一同、心より願っております。

また福岡にお越しになる機会があれば、気軽に遊びに来てくださいね♪

当日の様子はこちら↓
【公式ブログ】
https://www.jusei-blog.com/
【フォトライブラリー】
https://www.jusei.ac.jp/gallery/0/000206/
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/fukuokairyo/

島根県立吉賀高等学校様ホームページはこちら↓
http://www.yoshika.ed.jp/

Leave a Reply