2008/8/26 火曜日

平成20年8月26日(火) 晴

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 16:58:41

こんにちは(^▽゜)/ 花子です。

いよいよ昨日より福岡柔道整復専門学校では、2学期が始まりました!

学生のみんなは楽しい夏休みを過ごせたでしょうか?(^▽^)

夏休み中の学校は、学生さんの数は少なかったですが、図書室で自習したりセミナーを受講したりする学生さんが来校していたので、夏季休暇とはいえ、いつもとあまり変わらない風景でした(^o゜)

さて、授業の開始とともに、本校では『平日授業見学会』を開催しています!

週末に開催しているオープンキャンパスとは異なり、実際の授業風景を見学することが出来ます。

実際に見学することにより、入学してからの想像がより鮮明に出来るのではないでしょうか?(^▽゜)/

また、個別の進路相談やお仕事相談、その他入試のとこなども聞くことが出来ちゃいます♪

ぜひ、お越しください!!

お待ちしております(*^◇^*)

それでは、またお会いしましょう///

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.