2008/10/10 金曜日

平成20年10月10日(金) 曇り 小太郎リポート!!

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 13:53:56

皆さんこんにちは!!

福岡柔整(福岡柔道整復専門学校)・福医リハ(福岡医療リハビリテーション

専門学校)のフレッシュな今をお届けする、フレッシュ系(伝わるかな~(;_;))

リポーター・福医小太郎です!!

今日はフレッシュ系リポーターということで、我が校の授業風景を激写してきた

のだ!!

おやおや、これは鍼灸科の授業かな・・・

ちょっと教室を覗いてみると、何やら部屋を暗くして一人一人教壇に立ち、力説

しているではないか?!

IMG_3804.JPG                 IMG_3810.JPG

この授業では、日本の医療職種を一人一つずつ調べ、教壇に立ち、学会発表

型式で、プロジェクターを使い、クラスの皆にその調べた医療職種をプレゼンし

ているところなのだ(`Д´)ノ!!

しっかりクラスの皆に伝えたい事を、伝えられたかな〜(*_*)

プレゼンの難しさを感じて、今後の課題にしなくてはいけない学生も、チラホラ・・・

IMG_3809.JPG

まだ1年生のようなので、卒業するころには見違えて立派な社会人になれるよう

期待しているのだ!!

それでは今日はこの辺りで・・・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.