2008/10/7 火曜日

平成20年10月7日(火) 晴

Filed under: オープンキャンパス・学校見学 — yo @ 16:50:08

こんにちは(^▽^)/ 花子です。

10月に入り、 気持ちのよい季節になりましたね(*^−^*)

こんな時は、食欲旺盛になってしまいますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

(食べすぎには注意!!!)

さて、福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校では、先日、高校生の方たちが学校見学へとやってきました!!!

本校の授業や実技風景などを見学しましたぁ(‘◇‘)

IMG_4099_R.jpg

そして、実際に体験実技も行いました↓↓

IMG_4114_R.jpg  IMG_4125_R.jpg

初めて体験する授業や実技で、皆さんいろいろな興味が湧いてきたようです(^−゜)

将来どんな進路に進むにせよ、今日の体験はきっと有意義なものになってくれたと信じています♪

参加してくれた皆さま、ぜひまた遊びにきてくださいね♪♪

それでは、またお会いしましょう\(^o^)/

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.