2010/7/27 火曜日

H22.7.27(火) 小太郎リポート!!

Filed under: トレーナー活動・出前講義 — yo @ 9:56:21

皆さん、御無沙汰しております。

小太郎です。

いや〜、いちいち言いたくないですけど、暑いですね〜(p_-)

こんな時に小太郎は、箱崎の商店街にある、とある八百屋?魚屋?さんの

一杯100円のかき氷を子どもと食べに行きます(*^。^*)

昔ながらのかき氷で、オプションもたくさんあり、うまいですよ〜(・o・)

皆で探してみてね〜(^。^)

・・・というわけで小太郎のブログが御無沙汰していた言い訳として、

この時期の風物詩でもある、高校野球福岡県大会の救護ブースに参加して

おりました。(先週の西日本新聞でも紹介されたのだ)

IMGP2828.JPG

今年もたくさんんの選手、大会スタッフ、審判団の皆さんのケア・コンディショ

ニング調整に大忙しでした。

過酷な地区予選を勝ち抜いてきた選手たちのひた向きさには、毎年心を

打たれ、小太郎もいい刺激になっております。

IMGP2829.JPG        IMGP2835.JPG

プチ自慢ですけど、当ブースを訪れている選手・投手が3年連続で甲子園

出場を決めております< (`^´)>

IMGP2843.JPG

たまたまかもしれないけども、試合終了直後のケアの重要性を実感して

おります(p_-)

IMGP2840.JPG

さあさあ、今日も県外各地で決勝戦が行われているので、

選手の皆さんには今まで積み上げてきた努力の成果を、思う存分に発揮

してもらいたいのだ〜〜オオオ〜〜〜(‘Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺で・・・オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.