2010/7/22 木曜日

平成22年7月22日(木) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 13:48:08

こんにちは(。・・。)ノ 花子です。

蒸し暑い日が続いていますね〜(-ω-)

夏バテしないように気をつけてくださいね(´ω`)ノ

さてさて、福岡医療専門学校ではたくさんのセミナーを実施しています(・∀・)/Ю

今日はその1つをみてみましょう♪

「組織学セミナー」です(´・∀・)ノ゚☆

みんな何やら顕微鏡を覗いていますね(*゚▽゚*)

IMGP2247.jpg

人体の臓器の構造を見ているようです(o・ω・)o

IMGP2256.jpg

もちろん本物!

IMGP2252.jpg IMGP2263.jpg

心臓や肝臓、脳まで、いろんな臓器を観察しています(≧v≦●)

この組織学実習を終了した学生さんには、修了証書もあるそです(´∀`)

いろんな勉強ができるんですね(*≧▽≦)b

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.