2011/3/25 金曜日

H23.3.25:さしみはぶりです。(お久しぶりです)

Filed under: プライベート — yo @ 12:20:28

居酒屋でトイレを開けたら、おばちゃんが入っていて「イヤや〜〜〜」って叫ばれて、逆にブルーになった万次郎です。

年度の終わりは、近所の食事を紹介します。

1件目は、西新商店街の藤崎側で裏路地の奥にある“ポールズ・フード??”だったかな?

国際色豊かな御夫婦で営んでいました。

ポールさん??(多分御主人の名前)の旅行写真が沢山あって、アジアを旅して西新にたどり着いたみたいな感じでした。奥さんはなぜか?マルガリータでした(丸刈り)・・・(・o・)

で、食べた物はこれ「2種類のカレー(豆とチキン?)」でした。 スローフードってな感じで、質素で美味しかったです。辛いもの好きには物足りないかも・・・でも、たまにはこーゆーのも良いですよ。

F1000377.JPG

2件目は、ローソンの斜め向かいの“コクーン”。夜のワインと食事がメインですが、週末のみランチがある店です。

F1000494.JPG

ここもマルガリータな男性2人が営んでいる欧州家庭料理の店でした。

食べたのはこれ「パンとハムとチーズとサラダ」、説明受けたけど、名前忘れました?

とってもこだわりがあって、自家製パンと自家製ハムと自家製チーズと有機野菜サラダ だそうです・・・

黒胡椒が効いて、トレビア〜ンでしたよ。 黒ビールと相性良さそうです。

F1000500.JPG

もうすぐ、新生活スタートの季節です。

新生活に胸が高鳴るあなた、不安なあなたも、みんな みんな 何とかなるし、成るようになります。大丈夫!

では、このへんで・・・(^^)/

HTML convert time: 0.065 sec. Powered by WordPress ME.