2012/9/21 金曜日

本校の卒業生紹介☆

Filed under: 柔道整復科 — yo @ 17:22:01

こんにちわ(^-^*)/

開校以来、臨床の現場で即戦力となるプロたちを数多く養成してきた本校には、第一線で活躍する先輩たちが大勢います。

d(゚-^*)

第一線で活躍する先輩たちのひとり、吉留先生をY先生が卒業生にインタビューしてきました!

先生のご紹介

Mr.Yoshidome3.JPG

吉留 大倫さん  柔道整復科(2008年卒)・鍼灸科(2010年卒)
よしどめ整骨院 勤務(鹿児島県上荒田町11-5)
gaikan.JPGY先生 「その道を選んだ理由は何ですか?」
吉留先生 「小さいころから父親の後ろ姿を見て育ち、いつかは父親のようになりたいと思うようになりました。柔道整復師は薬やメスを使わず患者さんの痛みを和らげる事ができて、ありがとうと感謝される素晴らしい職業だと思います。」
Y先生 「本校進学を選んだ理由は何ですか?」
吉留先生 「いろんな科のいろんな知識・技術を持たれた先生方がいらっしゃる学校だと思い、この学校で学びたいと思いました。」
Y先生 「臨床での嬉しいこと、辛いことは何ですか?」
吉留先生 「嬉しい事は痛みで苦しんでいた患者さんの苦しみを和らげることができて、部活生が試合等で良い成績を残して報告にきてくれる時です。反対に辛い事は、部活をしてはいけない、試合に出てはいけないという苦渋の決断を伝えなければならない時です。」
Mr.Yoshidome5.JPG
Y先生 「後輩へメッセージをお願いします?」吉留先生 「患者さんと一緒に苦しんで、一緒に喜べる熱い治療家を目指しましょう!」

吉留先生取材のご協力ありがとうございました。
♪v(゚∇^*)/^☆

tigu3.JPG
みんなも諸先輩方に追いつけ追い越せε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.