2013/1/29 火曜日

平成25年1月29日(火)ミドリの気持ち(ミドリ、テレビ出演〜)

Filed under: 鍼灸科, キャンパスライフ — yo @ 21:13:58

こんにちわ(^^)/ミドリです。

みんな先週の金曜日の『今日感テレビ』見た?見た?

ちまたでは“鍼灸女子”が急増しているんだって〜

w(°0°)w

おろっ?見たことある建物だ!

(☆。☆)キラーン!

2:25に福岡医療専門学校登場!

IMGP0774_R.JPG

鍼灸科(スポーツ・美容鍼灸)が紹介されたね!

(*^^)v v(^^*) ピース!

IMGP0776_R.JPG

IMGP0779_R.JPG

IMGP0787_R.JPG

生徒のインタビューって台本ナシなんですよ!突撃インタビューだったけど、すごく落ち着いて答えてたのでびっくりしました。高いモチベーションを持って勉強してるから、言葉がスラスラ出てきたんでしょうね。

実は男の子の生徒のインタビューもあったんですけど、ずばーっとカットされていました。(_´Д`)

残念ですぅ。けっこういい言葉いってんだけどなぁ。

平野先生がわかりやすく説明をしてくれてましたね(ノ*゜▽゜*)でも、美容鍼灸について詳しくしりたい方はスポーツ・美容鍼灸の紹介ページを見てね。

((○(^▽^)○))

最後の最後にミドリもちょっとだけ映ってたんですよ!

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

いい親孝行ができました♪この出演を機にハリウッドからオファーがあるかもぉ〜

(*/∇\*) ウキャキャ

明日はクラスマッチのバスケ大会の予選会に教職員チームが出場します!

決勝リーグに行けますように★★★

(^人^ (^人^ )

1.JPG(筥崎宮にて勝利祈願)

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME.