2013/9/27 金曜日

一攫千金を夢見ちゃだめだ!

Filed under: 部活動 — yo @ 16:27:14

こんにちは、あさっての方向に切り開く男!万次郎です。

もう少し細くなりたい・・・マッチョになりたい・・・なんて願望はありませんか

身体作りは、株や博打のように運良く手に入るものではありません。積み重ねが必要なのです・・・・でもキツイ、ツライ、面白くないでは、続けられませんよね。

・・・そこで、ヘルス&ビューティー部の紹介です。ヘルスといっても、今日は「健康」です。楽しい部活動をモットーに・・・

 DSC_0011_R.JPG楽しく一緒に創作ダンスをつくり

DSC_0025_R.jpgパフォーマンスを披露し

 DSC_0034_R.jpgそして、基礎体力としての筋トレをしています。

この部の信条は「心と身体を健康し、内面から美しくなる」ことだそーです。仕事でも勉強でも楽しんでいる人が、最も輝いている、日常が物足りない人は、身体を動かすと何か見えてくるかも知れないよ。

今日の一言「黒いペディキアは“しじみ”にしか見えない」 

ところで万次郎のブログですが・・・・実は貝塚思想なんです・・・歴史を浮かび上がらせるものは、立派な事象ばかりではありません。いつかはゴミが貝塚になるように、悠久の時間をかけて、この一言も熟成していきます・・・

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.