2007/10/26 金曜日

10月26日(金)曇り 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:44:27

皆さんこんにちは!!

今日は授業時間外における福医リハの様子をリポートして来たのだ!!

CIMG03631.JPG

申し遅れました私、今ちょうどアメリカでは日本人メジャーリーガーの松坂大輔と

岡島秀樹がワールドシリーズで奮闘しセンセーショナルを引き起こしていますが、

ちょうど3年前のアテネオリンピック開催時、水泳選手の北島康介選手がセンセー

ショナルを起こした時に、ちょっと太めの北島康介(太陽を15秒間見て暗闇で

10m離れ、目を細めて小太郎を見てみるとやや似ているという・・・)という事で

福岡市の東区辺りで、センセーショナルを引き起こした(センセーショナルつな

がり・・・)、福医リハリポーター・福医小太郎です。

午後の放課後(我が校の授業体系は、午後12時55分終業なのだ。詳しくは

こちらをクリック→本校カリキュラム)福医リハでは週2回希望者を募って、

勉強会と題して2時間ほどテスト施行後、解説もやっているのだ。今日は小太

郎が勉強会を仕切って、やったのだ。

CIMG03621.JPG                   CIMG0364.JPG

我がクラスには高卒で来ている学生が多いのだ。だから今まで高校でやってきた

学習内容とは違う事が多いので、とっかかりにくい所もあるかもしれないけど、

理学療法士になりたいという強い熱意があれば、我々講師陣も惜しみないバック

アップをやっていきたいので、小太郎にどんどん熱い思いをぶつけてくれ〜(`Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺りで・・・オオオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

我が校の入試も近々ですぞ、詳しくはこちら→入試情報  オオオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.