2007/2/26 月曜日

2月26日(月)  今日も晴天!!

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 10:28:18

おはようございます\(0 ̄▽ ̄0)

久しぶりの次郎です。

今日も朝から良いお天気で、清々しいですね。

昨日、第15回はり師・きゅう師国家試験が行われました。

次郎も会場へ行ってきました(^-^)ゝ

その様子を少し・・・↓↓

IMG_1151_R.jpg会場の中小企業振興センター

3年間の集大成の日がついに幕開け・・・  IMG_1152_R.jpg

本校3年生もさぞ緊張しているだろうと思いきや・・・・

IMG_1116_R.jpg  意外とこんな学生さんもいたり

控え室では、意外とリラックスムードに感じました。

でも、3年生はこの日の何時間かのために、3年間過ごしてきたんだと思うと、

次郎胃が痛くなってしまいました(;_;)IMG_1139_R.jpg

非常に長い1日でしたが、無事終了してホッとしました。

後は、合格発表を待つのみ。みんな合格してますように☆彡

鍼灸科3年生の皆さん。本当にお疲れ様でした。

HTML convert time: 0.063 sec. Powered by WordPress ME.