2007/12/21 金曜日

12月21日(金)曇りのち雨 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 19:35:13

皆さん今晩は!!

今日は今週行われたフットサル大会の模様をリポートするのだ!!

6.jpg

申し遅れました私、現在西新の小太郎か小説家の安部譲二かと言われる

ぐらい声がハスキーな福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)リポー

ター・福医小太郎です。(エヘン虫には気を付けよう!!伝わるかな~!?)

というわけで、フットサル大会が福岡柔道整復専門学校と合同で行われました。

我が校自慢の天然芝グランドで行われ、結構冷え込んだけれど水が蒸発すると、

天然芝はフカフカして意外と暖かいのだ!!

試合を待っている学生なんかは暇つぶしに芝の上で、寝技や関節技の練習をし

ている熱心な学生も居たのだ。

13.jpg

(フットサルなのに雲竜型?を披露するイケ面のY氏)

教員も生徒に混ざって参加し、先生によってはハットトリックを達成しそうなぐらい

15.jpg

上手な先生もいるのだぞ~!!

女の子も出場し男女混合チームで、熱い熱戦が繰り広げられたのだ!!

9.jpg

参加人数も多かったので1チームあたり4,5試合の総当たり戦を行い、その結果

優勝を勝ち取ったチームは、福医リハPT3号チームだったのだ~!!

そういう事で大きなけが人も出ずに、無事にフットサル大会は終了したのであった。

実は小太郎も参加していて、野球派の小太郎も我が校のサッカー部に入りたくなる

ぐらいサッカーを楽しむ事が出来たな~!!

今度はハットトリックを達成できるぐらい、練習をやっておくのだ!!

(実は小太郎が上手な先生だったりして…、カズダンスは得意である!!)

それでは今日はこの辺りで…!!オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME.