2008/4/11 金曜日

4月11日(金)晴れ 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 19:19:06

皆さんこんにちは!!

全国のゴルフファンの皆様、とうとう皆様が1年に1回の楽しみにしているゴルフの

祭典が、日本時間の今朝始まりましたね!!

そうです、アメリカのジョージア州オーガスタで開かれているマスターズゴルフ

トーナメントです。

いつかその会場である、オーガスタ・ナショナルGCをまわって、100を切るのが

夢の一つである欲の深い男、福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)

リポーター・福医小太郎です。(やっぱりタイガーに注目してしまうんだな(^^)/)

本日は我が校の畑で採れたスナックエンドウを、皆さんがおいしそうに召し上がって

いたので、ちょっと写真を撮ってみました!!

IMG_2019.JPG                IMG_2022.JPG

我が校舎の横にある天然芝グラウンドの脇に、盛りだくさんと実を付けていたのだ。

IMG_2027.JPG                IMG_2020.JPG

う〜〜ん、桜も散り始めたけども、芝生も新芽が出てきてすっかり春模様なのだ!!

IMG_2023.JPG                IMG_2024.JPG

野球部がキャッチボールしたいみたいだけど、芝生は手入れのため残念ながら、

一時立ち入り禁止なのだ!!

(ちなみに今月の29日13:00〜舞鶴 公園で練習するのだ。)

そんな春模様の福医リハでした〜〜、オオオ〜〜〜(‘Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.