2008/5/8 木曜日

5月8日(木)晴れ スポーツ大会リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:35:57

皆さんこんにちは!!

最近めっきり暑くなって、小太郎も真っ赤っかに焼けてしまいましたが、皆様

いかがお過ごしでしょうか?

小太郎のGW(ゴールデンウィーク)は近所の海に子供を連れて釣りに行き、

ちっちゃいフグが3匹釣れたので、食べるわけにもいかず、立派な水槽を買って

飼育したのは良かったのですが、次の日の朝、皆ポッカリお腹を上に浮かんで

いたのでした…(初めて飼ったペットがフグ…、しかも次の日に…、子供たちの

ショックは大きいかった模様…、次はもっと元気なフグを釣ってきます(*_*;)

というわけで今日は、昨日炎天下の中、シーサイド百道で行われた当校の

スポーツ大会の模様をお伝えいたします。

IMG_2342.JPG

生徒による元気な選手宣誓で大会が始まり・・・

IMG_2343.JPG

砂浜では、ビーチバレーとビーチドッジボールが行われました。

IMG_2348.JPG                    IMG_2377.JPG

クラスによってはおそろいのTシャツで登場しているところもあったのだ!!

IMG_2382.JPG               IMG_2351.JPG

教職員チームは決勝トーナメントから出場も、健闘むなしく2回戦敗退!!

IMG_2356.JPG

勝敗はともあれ、大きなけが人もなく皆楽しく盛り上がって、今まで以上に

結束力を高められたような気がするのだ!!

さぁ、再来週には中間テストが始まるのだ〜〜!!

GWも開けたので、今日から気を引き締めていくのだぞ〜〜オオオ〜〜(‘Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME.