2008/5/25 日曜日

5月25日(日) 小太郎放浪記!!

Filed under: プライベート — yo @ 19:19:17

皆さんこんばんは!!

今回は佐賀県の唐津に行ってきましたので、小太郎の放浪記と称しまして、

その様子をリポートいたします。

いや〜この街には何回も来たことがあるのだけれども、改めてこうやって

リポートしてみると、和のテイストが強く歴史を感じるいい街なのだ。

CIMG0034.JPG                CIMG0036.JPG

街中を移動している時も、大きな立派な蔵があると思えば、そこは銀行だったり、

城壁石垣の上に市役所があったりと、ちょっとした風景の中にも歴史を感じるのだ。

お土産を買いにある和菓子屋さんに入ると、立派な鎧かぶとがあったりと

CIMG0038.JPG

日本の歴史に興味がある人は是非お勧めの観光スポットだと思われるぞ!!

海もきれいでその砂浜の近くにある、日本三大松原である虹の松原の風景も

圧巻なのだ!!

CIMG0026.JPG

福医リハ(福岡医療リハビリテーション専門学校)からも、車で50分ぐらいで行け

るし、福岡市内からも電車一本で行けるぞ!!

他にも色んな観光名所があるので、唐津に来たことがない人は一度は行ってみた

ほうがいいぞ!!

CIMG0018.JPG                 CIMG0029.JPG

(*小太郎は唐津観光大使ではございません!!)

それでは今日はこのあたりで・・・  オオオ〜〜(‘Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME.