2008/7/22 火曜日

平成20年7月22日(火) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:01:04

こんにちは(^▽^)/ 花子です。

暑い日が続きますが、夏バテには気を付けてくださいね!

さて、福岡柔道整復専門学校・福岡医療リハビリテーション専門学校では、金鷲旗大会(高校生柔道大会)・玉竜旗大会(高校生剣道大会)で怪我をされた選手の治療や、テーピングなどを行うオフィシャルトレーナーとして現在活動しております。

また、全国高校野球選手権大会福岡予選でもトレーナーとして帯同しています。

まさに高校生、特に3年生は最後の夏ということで、部活動も盛り上がっているところでしょうか(*^o^*)

いよいよ進路を決定する時期だと思います!

そこで、進路に迷ったり悩んだりしている高校生に向けて、まさに1年前まで高校生だった本校の在校生の生活を覗いてみてください。

何かヒントになったり、将来の展望が見えてくるかもしれません。

高校生あつまれ』←ここをご覧ください!!

フレッシュな1年生を見ていただけたでしょうか(^▽゜)v

それでは、またお会いしましょう♪♪

HTML convert time: 0.066 sec. Powered by WordPress ME.