2008/9/13 土曜日

9月13日(土) 小太郎リポート〜福岡県専門学校体育大会編〜

Filed under: 部活動 — yo @ 12:10:28

皆さんこんにちは。

お元気でしょうか。台風が近づいているようなので、皆さん注意いたしま

しょう(`Д´)ノ!!

今週花子ちゃんがブログで言っていましたが、野球部、剣道部も福岡県体育

大会が昨日まで行われ、野球部は昨年に引き続き3位、剣道部は個人で主

将が、団体では女子が共に準優勝するなど、輝かしい戦績を収めることが

できました。

IMG_3801.JPG                DSCF7598.JPG

小太郎は野球部について、白熱した試合を見守ったのだ(`Д´)ノ!!

試合にも出てないのに、こんなに試合に集中したのは初めてだったのだ!!

うちのエースなんかは、3日間で300球を超える投球をし、オリンピック女子ソフト

ボールの上野投手を彷彿させる、鉄腕ぶりを発揮したのだった!!

IMG_3816.JPG                  IMG_3822.JPG

二年連続で3位ということなので、来年は・・・

剣道部も主将がいつも以上の集中力を発揮し、素晴らしい試合運びで準優勝を

勝ち取ったらしいのだ(`Д´)ノ!!

DSCF7601.JPG

サッカー部も惜敗だったけれども、来年につながるいい試合をやったみたいなのだ!!

IMG_3715.JPG

さぁ〜(`Д´)ノ、

各部活盛り上がりを見せてきたので、来年の大会も期待しているぞ(`Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺りで・・・!!オオオ〜〜〜(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME.