2008/11/4 火曜日

11月4日(火)晴れ 小太郎リポート!!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:44:28

皆さんこんにちは!!

福岡柔整(福岡柔道整復専門学校)、福医リハ(福岡医療リハビリテーション

専門学校)の今をリポート致します、福医小太郎でございます。

いや〜、スポーツの秋ということで皆さん体動かしてますか〜〜(`Д´)ノ!!

小太郎も昨日は来週の九州大会に向けて、野球の練習試合で体を動かして

きたところなのだ!!(代打で出ようとネクストバッターサークルで意気込んでい

たが、前のバッターで試合終了だったという…、さほど動いていません(-_-;))

我が校の天然芝グラウンドでも、体育の授業で楽しそうにフットサルをしていた

ので、その様子を写真におさめてきたのだ!!

IMG_3898.JPG                  IMG_3900.JPG

IMG_3899.JPG

西新の都市部にこれだけの敷地で天然芝があり、しかもそこでスポーツができる

という、・・・よく考えたら贅沢な話だよな〜(*_*)

お近くをお通りの際には、早良街道沿いに天然芝グラウンドが見えますのでご覧

になってください。

学校校舎見学も随時受け付けていますので、いつでもどうぞ〜(^O^)/

当校の施設設備はこちらです→施設紹介

食欲の秋もいいけど、スポーツの秋もバランスよく取り入れていきましょ〜(`Д´)ノ!!

それでは今日はこの辺りで・・・オオオ~~~(`Д´)ノ!!

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME.